将来

お久しぶりです。

GWになり、時間が作れてきました。

 

社会人になって、いろいろと考えることが増えてきました。

 

まず自分が人生において何を達成したいか ということです。

 

今まで漠然と学生時代を過ごしてきて、

・もてたい ・ださくない ・嫌われたくない ・楽をしたい 

などという基準で行動してきました。

特に目的や目標を決めずになんとなく動き続けてきました。

 

しかし社会人になって、自分は何がしたいんだろうと考え出すと

今までの時間の過ごした方が良くないような気がしてきました。

 

ですが、今のところ、こうしたほうがいいだろうとかぼんやりと思うのですが

具体的に何をしたいかなどがありません。

 

私は、自動車業界のエンジニアとして就職しました。

そこでの業務を全力でこなしていくのが当面の目指す方向ですが

将来的には起業もしたいと思ってます。

ですが、起業する勇気がなく、さまよっている状況です。

 

何を伝えたいかのかまとまらない文章になってしまいましたが

ツイッター的なつぶやきみたいに捉えていただければ幸いです笑

 

では